星屑雑記

ただのパワプロ好きの雑記です

銭ペナ終了!

銭ぺナ終了しました!お疲れ様でした!!

自分は「とりあえずA+にしよう」という感じで

スカウトしてこんななりました笑

f:id:Pecopie:20180422203205p:plain

とりあえず3戦で優勝したんで特別戦に!

「エースつっよ!!・・・でも嬉しい!」

なんて思いながら戦っていました

ですが・・よく見たら

相手のユニフォームがラズベリー!ですので

f:id:Pecopie:20180422203232j:plain

・・・なんて思ったり笑

否定はできませんけどね

甘党」ってついてますし笑

 

また銭ペナしたいですね~

楽しいですから笑

 

低ランクの子達も起用できて

「あ!これええんちゃう?」みたいな

新たな発見も期待できます

 

今回はオープン戦から楽しかったです!

またオープン戦形式みたいな

イベキャラを起用して遊ぶ

見たいな事したいです!

 

以上です!!