星屑雑記

ただのパワプロ好きの雑記です

はじめまして!

☆簡易自己紹介(2018/08/27時点)

*修行中の新人プログラマー

パワプロがマイブーム(パワプロ2018楽しい!)

 

☆プログラムで好きな言語

HTML、CSSSQLJavaJavaScript

(時間があればこのブログもゴリゴリカスタマイズしたいです!)

 

☆主に勉強中、勉強したい言語

*主に勉強中の言語

JavaJavaScript(Node.js、React.js)、C#C++

 

*勉強したい言語

PHPPythonLinux

 

☆記事について

パワプロ好きの雑記とありますが・・・

パワプロに関する攻略法を載せるわけではありません。
「逆境楽しい!」、「S5先発できた!」、
「このキャラはこんなんやな~のような感想」等が
主な内容になってしまいます・・・ごめんなさい・・・

次にこのブログを書く本当の目的は

仕事で勉強中のことをメモする

ことです

自分自身「広く浅く」タイプでありますので
「あ~・・・ここまでか・・・」となるかもしれません。
自分は業務中にたくさんの人の技術ブログに助けられました。
ですので自分のように迷える人の助けになれたらな~
なんて思ったりもしています。

これからがんばって書いていくつもりですので
よろしくお願いします!!
お役に立てたらうれしいです!!

・・・って春先は言ってたのな笑