星屑雑記

ただのパワプロ好きの雑記です

トラッキースタジアム楽しい!!

トラッキースタジアムめっちゃ楽しい!😂
パワプロや趣味系の記事上では
なるたけテンション高めにいくで!!🙌

パネポンとスタマイとキャンディクラッシュと
サンリオパズルと…まー様々なパズルで鍛えてきた!!
その腕を今試すとき!!!👍

パネルのあおいちゃん、スバル君そして…トラッキー!🐯
みんなめっちゃかわええな~😍

f:id:Pecopie:20190227214907p:plain
早速めっちゃええスコア!😍

f:id:Pecopie:20190227214954p:plain
(これ以上スコア出んやろな…🤔)

とこんなところでボーナスステージ終了!
おそらくビギナーズラックやな🧐
とりあえず阪神好きやからがんばるで~🙌

f:id:Pecopie:20190227215205p:plain
ボーナスステージも終了して通常ステージに👍
パネルのほむらちゃんもカワイイ😍
というかかわいいの宝箱で嬉しみがすごい⬅️語彙力笑
太平楽あるん関西なんかな?🤔

とりまここで「サクセス校キャラが出る」ことを確認
ということは彼もおるのか…!?🧐少し警戒

小平君からの………

f:id:Pecopie:20190227215842p:plain

来ました!才賀来た!!🙌内心ワーイヤッター!!
しかし手汗がすごい…この時だけ気分はカイジ
仕事帰りの電車内で1人ざわざわしてました笑
タイムボタン押しすぎで効かなくなったのは驚いた笑
挙動不審な人に見られてなかったらええんやけど…笑

才賀はなんとか押さえた…しかし
その後気が抜けて烏丸に安打打たれて悔しかったな笑
しかし瞬鋭あるんも関西なんかな?🤔

ただこのイベント天国やな~😍
めっちゃ楽しいのが最高やな~🙌